スマートフォン版はこちら

かたしまきたうら産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 高砂市の病院 > かたしまきたうら産婦人科医院

かたしまきたうら産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「かたしまきたうら産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0805
住所 兵庫県高砂市米田町米田139-2
電話番号 079-433-2525
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたしまきたうら産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆか さん / 2012/01/05
昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
 
 


 

かたしまきたうら産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森産婦人科医院 兵庫県高砂市伊保港町2-5-17
高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41


おすすめ病院の口コミ

  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    私も、口コミサイトを読んで、この女医さんが良いと思って受診することにしました。少し生理が遅れているかな、というくらいの時期に、仕事の都合もあり、早く妊娠しているかを知りたくて行きました。先生は、口コミで読んだ通り、気さくな方で、「おめでとう」という言葉にも身内のような温かさを感じることができました。病院の入り口自体は広くないものの、待合室は、窮屈に感じることがない程度の広さがあります。大きな病院、とても最新か、と言われたらそうではありませんが、とても落ち着く病院だと思います。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • なるほどさん
    石井病院 口コミ
    院長先生が診察してくれる。的確にアドバイスしてくれます。頼りになる院長先生です。でもこの病院は待ち時間がとても長くて予約しても、その時間に診察はして貰えない。まぁ1時間は予約より遅れます。1時間なら早いほうかも。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたしまきたうら産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ